オリックスK鈴木6失点KO「1軍厳しい」西村監督 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発ローテーション入りを狙うK-鈴木が紅白戦でKOされた。

紅組の2番手で2回を投げて5安打6失点。予定の3イニングを投げきれずに降板。この投球に西村監督は怒った。「これでは1軍は厳しい。ローテーションに入れるわけがない。次にこうなったら(2軍落ちを)考える」と厳しい口調で語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックスK鈴木6失点KO「1軍厳しい」西村監督

西村監督の厳しいコメントの中にも「次のチャンスはある」旨も出ているわけですから、Kは次の登板でビシッと行ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/18 紅白戦 紅組1-9白組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスK鈴木6失点KO「1軍厳しい」西村監督 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    昨年も開幕ローテに外れたところから、ファームで好投を続けてシーズン終盤には先発三番手までいっただけに、課題の修正力はあると思います。管理人さんの見立て通り、監督の厳しいコメントは期待の表れでもあると思いますので、ここで踏ん張ってしっかり立て直してほしいと思いますね。
    その反面、他の先発候補は一枠空く可能性をチャンスと捉えてどんどんアピールしていってほしいですね。競争が戦力アップに繋がることを期待したいです。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      チャンスの存在は明言されてますからね。Kは次、ですね。
      他の選手はおっしゃる通り、奪い取りに行ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です