オリックスがジェット風船自粛要請へ オープン戦・練習試合で <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは18日、春季キャンプ地でもある宮崎・清武のSOKKENスタジアムで実施されるオープン戦や練習試合でのジェット風船自粛をファンらに要請すると発表した。

 国や同県から新型コロナウイルスの感染拡大の注意喚起が出ていることに伴ってのもの。

 なお、同球場で予定されているのは24日の斗山との練習試合など全7試合。オリックスは17日から選手とのハイタッチなどのファンサービスを自粛している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
 ⇒オリックスがジェット風船自粛要請へ オープン戦・練習試合で

ジェット風船って思ってるよりも感染の元のようですね…。安全には変えられませんし、きちんと守っていきたいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です