ジョーンズに衝撃 山岡ら対戦もまさかの全球見逃し <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの大物助っ人アダム・ジョーンズ外野手(34=ダイヤモンドバックス)が注目のシート打撃で驚きの行動に出た。

自身初の実戦形式でチームメート山岡、山本の投じた全12球を見送り、1度もバットを振らなかった。2四球2三振の結果に。「とにかく今日は2人が良いピッチャーだと分かった。タイミングだったり、ボールの軌道を見ようと思って、練習に参加しました。彼らの投げている後ろで守ることが楽しみになりました」。余裕のコメントで球場を引き揚げた。

これも練習の一環だった。「この時期にヒットを打つことは意味のないこと。打席でのタイミングだとか、審判の(ストライク)ゾーンに慣れるのが大切。バットを振る重要性はあまりない」と意図を説明した。18日は来日初実戦となる紅白戦に出場予定。果たしてジョーンズはバットを振るのか…。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒ジョーンズに衝撃 山岡ら対戦もまさかの全球見逃し

一部映像見ましたが…全部見送っていたんですね。ただ、なんとなくですがタイミング自体は取れているように見えました。とにかく、明日が楽しみです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です