オリックス後藤は福本豊氏、秋山幸二氏指導で成長 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス後藤駿太外野手が練習皆勤を継続した。宮崎キャンプ3度目の休日も、宮崎市清武の球場室内で打ち込んだ。

第2、第3クールの福本豊臨時コーチ(72=野球評論家)に続き、13日はソフトバンク前監督の秋山幸二氏(57=野球評論家)から指導を受け、紅白戦で2点適時三塁打。「お2人とも軸足の使い方を教えてくださいました。気にして指導していただいて本当にありがたい。キャリアハイを目指したい」とレベルアップを誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
    ⇒オリックス後藤は福本豊氏、秋山幸二氏指導で成長

駿太、今年こそは空回りせずに本領を発揮したいところですね。福本さん、秋山さんに活躍の姿を見せたいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です