オリックス宗・西浦がトークショー <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの宗佑磨(23)と西浦颯大(20)の売り出し中の外野手2人が、がむちゃぶりトークショーを体験した。

宮崎市内で140人を前にトークショーを開催。観客とステージとの近すぎる距離に「恥ずかしいです」(宗)「めちゃくちゃ緊張してます。(距離が)近すぎる」(西浦)とやや表情はこわばり気味。だがトークが進むにつれ、司会者から「宮崎でお薦めの場所や名所は?」と問われると「イオンですね」(宗)とボケる余裕も見せた。

リラックスしたところで、司会者は2月14日のバレンタインデーにちなみ「もし女性なら、チームのだれにチョコを贈りますか?」と質問。これには宗は「(後藤)駿太さん!」と即答し、西浦は「山足さん」と渋めの答え。「おとこ気がある。男らしいんです」と説明し、最前列の女性ファンを「ふむふむ」と納得させた。

今季に関する質問にも「打率3割」(宗)「宗さんには負けたくない。打率3割1分で、全試合出場」(西浦)としっかり目標を掲げたが、最後に男性ファンから「腹筋見せて下さい!」とまさかのリクエストが飛んできた。思わず顔を見合わせた2人だったが、宗が「ぼくは自信がないです。西浦は自信があるんで、西浦がお見せします」と後輩を推薦。ふられた西浦がシャツをめくって引き締まったボディーをチラ見せし、ファンの「おおおお…」というため息を誘ってイベントを締めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒おおおお…オリックス西浦が腹筋チラ見せで会場歓声

お互い、負けたくない気持ちで切磋琢磨してほしいです。いっそ二人とも3割打て!そうなればもう、上位は見えているハズ。

しかし、西浦のバレンタインチョイスが山足…確かに渋い(笑)。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です