オリックス・西浦、紅白戦で2安打1打点 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(12日、宮崎)外野の定位置争いで、3年目の西浦が存在感を示している。この日の紅白戦では2打席に立ち、中越え三塁打と右前適時打で2安打1打点。「いいアピールができていると思う」と話した。

 熊本県出身で、高知・明徳義塾高からドラフト6位で入団した俊足巧打が持ち味の20歳。昨季は「2番・中堅」で開幕戦に先発するなど、77試合に出場した。課題は打撃で、昨季1割9分5厘に終わった打率の向上を期し「今年は1割上げたい」と目標を掲げた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
        ⇒オリックス・西浦、紅白戦で2安打1打点

西浦の打率がもし1割上がったら…そらレギュラーも当然近いですよね。外野競争はホンマ激しくていいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/13 紅白戦 紅組3-6白組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です