オリックス・ロドリゲスが初実戦 守備では見せ場なく心残り <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ(11日、宮崎)新外国人のロドリゲスが紅白戦に「3番・三塁」で実戦初出場。2打席に立って安打はなかったものの「準備をしていく上で投手の球を見るのは必要なこと。それができて良かった」と充実した様子だった。

 米大リーグ経験はないが、長打力を評価されて加入した28歳。第1打席で左投手の山田から左翼ポール際にライナー性の大ファウルを放つなど、強打の一端を見せた。守備で見せ場がなかったことが心残りのようで「次は何球か捕れたらいい」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロドリゲスが初実戦 守備では見せ場なく心残り

守備はやっぱり飛んで来んことにはわかりませんからね…。次は華麗に打球を捌く姿が見られれば、と思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/11 紅白戦 紅組4-3白組>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です