オリックス榊原3年連続の子ども交流「毎年元気を」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス榊原翼投手、根本薫外野手、山崎颯一郎投手の3選手が春季宮崎キャンプ休日の10日、宮崎市の「宮崎県立みなみのかぜ支援学校」での交流イベントに参加した。約1時間40分にわたり、子どもたちとゲームやダンスなどを楽しんだ。

プロ野球選手と身近に触れ合った子どもたちから大きな歓声が上がり、選手たちも「子どもたちの笑顔を見て、また明日から頑張ろうと思えた」(根本)「ぼくたちも元気とパワーをもらえました」(山崎颯)と心を癒やした。3年連続参加の榊原は「3年間、毎年毎年、元気をもらって楽しいです」と笑顔で子どもたちとのゲームに興じていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス榊原3年連続の子ども交流「毎年元気を」

支援学校との交流、続いてますよねー。元気をもらって、榊原自身もまた明日から上げていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス榊原3年連続の子ども交流「毎年元気を」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. このような交流が継続しているのは本当に良いことですよね。
    同期の3人、現在の立ち位置はそれぞれ違いますが、期待は高い選手たちだけにここから一段二段と成長して子供たちが将来自慢できるくらいの大きな選手になっていってほしいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      人のために、ってところを実行し切れているのがいいですよね。
      同期三人、思いを背負って大きく育っていってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です