オリックス福本臨時コーチが休日返上練習で打撃指導 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの春季宮崎キャンプで臨時コーチを務めるOBの福本豊氏(72=野球評論家)が、練習休みのこの日も室内練習場で打撃指導を行った。

西村、後藤らに向かい、自らバットを振って指導。「昨日、たまたま(後藤)駿太とそういう話になって」と、休日練習に付き合った。室内練習場には、T-岡田や小田、山足も姿を見せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス福本臨時コーチが休日返上練習で打撃指導

チームとしての積極性、出てきてるように感じますね。福本さんもほんま、練習に付き合ってくださってありがたいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス福本臨時コーチが休日返上練習で打撃指導 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 昨年の春キャンプも後藤、小田選手らは休日返上で振り込んでいましたが、彼らに加えてせっかく福本氏が来られているチャンスを無駄にしないという姿勢をT-岡田選手までも見せてくれているのは嬉しいですね。本当におっしゃる通り、チームとしての積極性が出てきていると感じますね。山田、福本両OBのチームに期待する気持ちと春キャンプへの指導の継続、それに応えようとする選手の意識の変化、時間はかかっても良い方向に進んでいると思います。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      やっぱり、継続してきてこそってのがこういうところですよね。
      たまにしか来ん人には聞きにくいですもんね。馴染んできた証拠だと思います。

      しかし、岡田が積極性が出てきてるのも非常にいい傾向。
      これはほんまに、ひょっとするかも…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です