オリックス新外国人ヒギンスは160キロ!若月が証言「球が重い」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

新外国人のタイラー・ヒギンス投手が2度目のブルペン入り。剛球に受けた若月健矢捕手は「球が重い。160キロ出ていたでしょう」と驚きの声。

 ヒギンス自身は昨季のMAXは156、7キロくらいと話しており、さすがに160キロは出ていないとみられるが、迫力の投球だった。

 初めて投球を見た西村徳文監督も「期待できるかなという印象を受けましたね。ばらつきもなく、ボールの重さを感じました。ボールが変化していて打ちづらい印象は受けました」と好印象を口にしていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。(一部、本文変更ありです)
オリックス新外国人ヒギンスは160キロ!若月が証言「球が重い」

球の重さとばらつきの少なさはリリーフへの適性十分。しかし、ヒギンズも使いたい!となると枠争いはものすごいことになるかもしれないですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です