オリックス荒西が6者無安打でアピール「先発ローテを狙っていきたい」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

2年目の荒西祐大投手がシート打撃に登板。打者6人を無安打に抑える好投で首脳陣にアピールした。

 いきなり後藤、頓宮を連続三振。山足には粘られ死球に出すが、小田を遊ゴロ、西浦を一ゴロ、西村を二ゴロと打者を翻弄(ほんろう)した。

 「指の掛かりもよかった。無駄な動きをなくしてシンプルにした投球フォームにしてまっすぐが強くなったと思う。カーブで空振りが取れるようになったのも良かった。先発ローテを狙っていきたいです」

 見守った西村徳文監督も「いいボールを投げていた。1番安定していたんじゃないですか」と高評価していた。

 次は9日の紅白戦に登板予定。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。(一部、本文変更ありです)
オリックス荒西が6者無安打でアピール「先発ローテを狙っていきたい」

先発枠争い、荒西も黙ってはいないですよね。昨年いい経験を積めた一人ですし、ローテ枠奪取に向けてアピールを続けていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です