オリックス西村監督 田嶋の復活に手応え「ローテに入ってくれないと困る」打撃投手で圧倒 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

3年目の田嶋大樹投手が打撃投手を務め、勢いのあるボールで打者を圧倒した。

 見守った西村徳文監督は「本人もいい感じだったというのはあったんじゃないか。いいボールを投げていた。表情もすっきりしていたし明るいですね。いいことじゃないですか。ローテに入ってくれないと困る投手ですから」と左腕の復活に手応えを感じていた。

 この日でキャンプも第1クールが終了。

 「トレーナーからの報告も異常のある選手はいない。みんな1月からしっかりやってきてくれた。100%の状態でやってくれたということでしょうね」

 5日は休日で6日から第2クールがスタート。9日には初の実戦となる紅白戦が予定されている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス西村監督 田嶋の復活に手応え「ローテに入ってくれないと困る」打撃投手で圧倒

田嶋がいる・いないではそりゃーもう、全然違いますもんね。今年こそは本来の能力を発揮しきってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス西村監督 田嶋の復活に手応え「ローテに入ってくれないと困る」打撃投手で圧倒 <バファローズ最新ニュース>」への6件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんばんは。

    当然ですが、西村監督が高木豊チャンネルに呼ばれたとき、期待の投手として田嶋投手の名前が上がっていましたね。
    故障、リハビリ、フォームの試行錯誤、減俸など苦しい2年間を経験しましたが、不屈の闘志を胸に秘めながらオフは有言実行で野球漬けの生活を送り、いよいよ人間的な逞しさを身につけて今年は覚醒しそうな予感がしますね。
    おっしゃる通り本来の能力を発揮してくれれば、一気に二皮くらい剝けて規定投球回到達、二桁勝利などをクリアできるでしょうし、山岡、山本両投手と太い三本柱になってくれることを期待しています。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      とにもかくにも、ケガさえせんかったら活躍は堅いと思いますしね。
      特に昨年の悔しい思いを今年は晴らしてほしいです。

  2. 怪我さえなければ、十分戦えます。思えば、去年はキャンプから怪我が多かったですからね。

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      まーーー、そらシーズン中よりはいいというものの、それでもキャンプが過ごせてない選手って年間苦しむ感じってありますもんね…。
      今年は第一クール離脱0。これはいいことやと思いますね。

  3. 田嶋の復活がチームにとって心強いと思いますし山岡、山本の違いは、左であることが大きいです。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      やっぱり、そこですよね。左腕という意味でものすごく大きいですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です