オリックス福本臨時コーチ宮崎入り 福良監督「左で足のある選手に…」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

OBで野球評論家の福本豊氏(68)が15日、オリックスの臨時コーチを務めるため、キャンプ地の宮崎市に入った。
 第2クールで臨時コーチを務めた山田久志氏(67)同様、昨年暮れの阪急OB会で福良淳一監督(55)が要請して実現したもので、福本氏は第4クールの18日まで滞在する。
 福良監督は「駿太や小田ら、左で足のある選手を特に教えてほしい」と話し、続けて「フクさん(福本氏)には、走、攻、守すべてを教えてもらいたい。絶対、勉強になるから選手は何かをつかんでほしいね」と大きな期待を寄せた。
(後略)
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

ぶっちゃけ、いま駿太や小田は「攻」が一番気になるかもですがね…
もっとも、福本さんはすばらしい総合力の持ち主ですから、すべてのエッセンスが参考になると思います。
ぜひ、貪欲に吸収していってほしいと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です