雪辱に燃えるオリックス・西「大変光栄、日本代表として恥じない投球を」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

昨年11月のプレミア12の雪辱だ。侍ジャパンの一員として、再び日の丸のユニホームに袖を通すオリックス・西は「選んでいただき、大変光栄。日本の代表として恥じない投球ができるように精いっぱい頑張る」と話した。

プレミア12では、11月15日のベネズエラ戦(台湾・桃園)に先発も4回3失点。チームは逆転サヨナラ勝ちしたものの、大会通算でも2試合で防御率7・20に終わった。強化試合とはいえ、雪辱のマウンドに燃えている。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

雪辱に燃えるオリックス・西「大変光栄、恥じない投球を」

すっかり、メジャーな選手の仲間入りですねー。
次回はもう少し丁寧な組み立てで ピッチングしてほしいですね。
そこは代表のキャプテンにもお願いしたいところです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>
春季キャンプニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です