オリックス山本由伸初投げ46球「色々確認できた」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

昨年のパ・リーグ最優秀防御率男、オリックス山本由伸投手(21)が3日、宮崎春季キャンプで初めてブルペン投球を行った。

捕手を立たせて22球、座らせて24球の計46球。変化球も交えて「色々確認できた。フォームのバランスを確認して投げました。順調だと思います」と語った。

昨秋のプレミア12で「8回の男」として世界一に貢献した右腕は、オリックスでは先発ローテーションの一角を担う。「徐々に球数を増やしたい。オープン戦までに試合で投げられる体力をつくっていきたい」。ケガなくフル回転で、昨季最下位だったチームを浮上させる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山本由伸初投げ46球「色々確認できた」

初ブルペン、めちゃくちゃたくさん見に来はったみたいですね。この注目度に応えきって、山本には今年さらに「格の違い」みたいなものも見せてほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です