オリックス・安達、T―岡田が恵方巻きガブリ 声援に安達困惑「しゃべっていいんですか!?」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの安達了一内野手(32)とT―岡田外野手(31)が3日、宮崎キャンプを行っている宮崎市の清武総合運動公園内のファンゾーンのステージで、節分にちなみ恵方巻きを食べるイベントに参加した。

 大きな恵方巻きを手に2人が登場。安達は宮崎牛、T―岡田は近海でとれた海鮮の巻き寿司にがぶりとかみついた。集まったファンから「おいしいですか?」と声がかかったが、2人は無言のまま!? 言葉を発せずに最後まで一気に食べきると願い事がかなうとされるだけに、声援に応えていいものか悩んでいたようだ。ついに安達が「しゃべっていいんですか?」と口を開き、周囲の笑いを誘った。T―岡田は「おいしいけど、ちょっとしょうゆが欲しいですね」と苦笑いだった。

 それぞれの“願い事”については安達が「体調管理をしっかりして、1年間試合に出続けることを目標にしたい」、T―岡田は「1年ケガなく活躍できるよう、もっといいものを求めて必死でがむしゃらにやっていきたいです」と明かした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】安達、T―岡田が恵方巻きガブリ 声援に安達困惑「しゃべっていいんですか!?」

とにかく恵方巻の願いは二人とも「元気で一年間一軍にいること」ですよね。今年は揃って躍動してほしいです。やっぱりその方がチームが締まると思うんですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です