オリックスK鈴木、一般女性と結婚「家族を支える」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのK-鈴木投手(26)が神奈川県出身の25歳の一般女性と婚姻届を出していたことを明らかにした。

お相手は国際武道大の1学年下の後輩で、大学時代に出会って以来、交際を続けてきた。大阪市内の球団事務所でうれしいニュースを明かしたK-鈴木は「すごくしっかりした女性。ぼくがこんななので、いろいろ助けてもらっています」と笑顔。昨年4勝を挙げ、今季も先発ローテーションを支える役割が期待される右腕は「しっかり自分自身自覚を持って、行動にも気をつけて家族を支えられるように頑張りたいです」と、よき夫になることを誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスK鈴木、一般女性と結婚「家族を支える」

おめでとうございます!しっかりした伴侶という判断はとてもいいと思います。奥さんのためにもローテをつかみきってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスK鈴木、一般女性と結婚「家族を支える」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. K-鈴木投手、本当におめでとうございます。
    1年目は制球にかなり苦しんだ印象だったK-鈴木投手ですが、2年目に体の使い方を中垣氏と行ったトレーニングで体重移動もスムーズになり抜ける球が減ったとのことで、大分安定した投球ができるようになり100イニング超えはまずまずの成長でしたよね。
    投げる体力もついてきたでしょうし、3年目の今年は同期のドラ1田嶋投手と共に大きな飛躍が期待される位置にいますから、この結婚でモチベーションが上がり開幕ローテーション入り、二桁勝利までやってくれると良いですね。しっかりした女性とのことで家庭は任せて野球に集中できるでしょうから、大いに期待したいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      Kの場合、ローテは最低限やないと困りますね。
      10勝できたら、家族としての絆もグッと深まっていくと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です