オリックス1位宮城が初ブルペン「足の位置を意識」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位宮城大弥投手(18=興南)が20日、大阪・舞洲の球団施設でプロ入り初となるブルペンでの投球練習を行った。捕手を立たせ、約30球を投じた。

傾斜を確認した投球で「踏み出したときの足の位置を意識しながら投げました。踏み出しがズレると重心がぶれる。同じところになるように投げました」と振り返った。

2月の宮崎・春季キャンプに向けて、体を仕上げていく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス1位宮城が初ブルペン「足の位置を意識」

意図が明確な練習ができているのはいいことやと思います。泰然自若でいってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です