オリックス3位村西が初ブルペンで30球「順調」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト3位、村西良太投手(22=近大)が19日、大阪・舞洲の球団施設で行われた新人合同自主トレで、初めてブルペンで投球練習した。捕手を立たせて30球、感触を確かめるように投げた。

「そんなに力を入れていない。順調かなと思います。しっかり体重移動できているか。キャンプまでには9割以上の力で投げられるように合わせていきたい」。

ルーキーで先陣を切るブルペン入り。2月のキャンプインまで投球を重ねて、アピールするための準備を整える。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス3位村西が初ブルペンで30球「順調」

慌てず、ヘンに飛ばしている感じはなさそうでホッとしました。自分自身のチェックポイントをクリアして、キャンプでしっかり即戦力としてアピールしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です