オリックス山本由伸20球 東京五輪は「楽しみ」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手(21)が16日、大阪・舞洲の球団施設で自主トレを公開した。キャッチボールやブルペンで傾斜を使い、捕手を立たせて、約20球を投じた。

「勝利に貢献して、最後まで優勝争いができるように頑張りたいです」。今年は東京オリンピック(五輪)が開催される。昨年にはプレミア12に出場し「8回の男」として、世界一に導いた右腕は「注目度のある大会。楽しみにしています」と出場に意欲を見せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山本由伸20球 東京五輪は「楽しみ」

山本はケガや著しい不調がなければ代表当確圏だと思います。実力を世界に見せつけてほしいですね!

※しかし、日刊スポーツさんの元記事の写真がカッコいいです。一度見てみてください。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です