オリックス金田「仕上がってる」阪神藤川と自主トレ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス金田和之投手が阪神藤川との自主トレに4年連続で参加した。沖縄・宜野座村で連日トレーニングに励み「いい感じで仕上がっていると思います」と好感触。

昨季チームはリーグ最下位に沈み、金田自身も自己最少タイの登板6試合に終わった。「自分たちも理解しているし、やり返すしかない。1軍でずっといられるように」とチームと自身の逆襲を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス金田「仕上がってる」阪神藤川と自主トレ

金田にとって、今年はホンマの勝負の年。昨年のリベンジを果たし、それこそ自己最多登板を更新する勢いで頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です