支配下狙うオリックス漆原50球、1軍キャンプ濃厚 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス春季キャンプ1軍メンバー入りが濃厚となっている育成2年目の漆原大晟投手が、大阪・舞洲の球団施設でブルペン投球を行った。

「真っすぐに自信を持って。ケガだけしないように準備していきたい」。捕手を立たせ、直球を主体に約50球を投げた。2月の宮崎でアピールを重ね、支配下選手登録を狙う。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
支配下狙うオリックス漆原50球、1軍キャンプ濃厚

是が非でも支配下、入りたいところですよね。リリーフ陣は十分入る余地ありますし、猛烈にアピールしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「支配下狙うオリックス漆原50球、1軍キャンプ濃厚 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 大学時代の恩師の教えが準備の大切さとのことで、オフもウインターリーグを経てほぼ休みなく今シーズンを迎える準備に余念はないと思いますので、おっしゃる通り、キャンプから猛アピールで支配下枠を掴んでほしいですね。
    支配下に入れば、そこから一気にリリーフ陣の救世主になれる存在だと思いますので、大いに期待しています。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      出来ればシーズンに入る前に支配下を掴んでほしいですね。
      その状態でいければ、重要な戦力になってくれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です