オリックス頓宮「すごい体力」36歳松田宣浩に脱帽 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス頓宮裕真捕手が亜大の先輩ソフトバンク松田宣浩の体力に目を丸くした。

グアム自主トレに初めて同行し、36歳ながら走り込みのメニューなどを精力的にこなす姿に「すごい体力。ずっと試合に出ている方。僕の方が若いけど、松田さんの方が体力がありますね。やっぱりすごい」。全身真っ黒に日焼けした姿で感嘆の声を上げていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス頓宮「すごい体力」36歳松田宣浩に脱帽

松田のいいところ、しっかり取り入れてきてほしいですね。強いチームで継続して主力を張っている選手の姿勢は大いに学ぶところがあると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス頓宮「すごい体力」36歳松田宣浩に脱帽 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 新人の昨年はパンチパーマ、サードと自分でコントロールできないことをやらされている感が見ている側でもありましたし、恐らく本人もそう感じていたのではないかという、苦しいシーズンだったと思います。
    今年からは捕手専念で言い訳無しの勝負に入っていきますが、きっと気持ちはすっきりとしているはずで、まずは亜大の大先輩との自主トレからどんどん良いものを吸収してここからの成長に繋げていってほしいですね。地味ですがオリックスが強くなるためのキーマンと見ているので、大いに期待しています。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      まぁ…パンチパーマに関しては、一応チームに馴染むきっかけになったんやないかなとも思いますけどね。
      頓宮は打で若月と違いをいかに明確に出せるかにかかっていると思いますし、その足掛かりとして松田からしっかりエッセンスを吸収してきてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です