オリックス、紅白戦日程など決定 西村監督「一人一人が変わることが大事」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは9日、大阪市の球団施設でスタッフ会議を開き、春季キャンプで行う最初の紅白戦を2月9日に実施することなどを決めた。合計5試合ほど行う予定。また1軍メンバーに新人からはドラフト3位の村西(近大)と5位の勝俣(国際武道大)が入る方針も確認した。

 西村監督は「去年と同じ事をしていたら同じ結果しか出ない。一人一人が変わることが大事」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、紅白戦日程など決定 西村監督「一人一人が変わることが大事」

村西・勝俣が一軍スタートみたいですね!しっかりアピールしまくってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です