オリックス、紅白戦日程など決定 西村監督「一人一人が変わることが大事」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは9日、大阪市の球団施設でスタッフ会議を開き、春季キャンプで行う最初の紅白戦を2月9日に実施することなどを決めた。合計5試合ほど行う予定。また1軍メンバーに新人からはドラフト3位の村西(近大)と5位の勝俣(国際武道大)が入る方針も確認した。

 西村監督は「去年と同じ事をしていたら同じ結果しか出ない。一人一人が変わることが大事」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、紅白戦日程など決定 西村監督「一人一人が変わることが大事」

村西・勝俣が一軍スタートみたいですね!しっかりアピールしまくってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。