オリックス5位勝俣「よく眠れる」抱き枕新調し入寮 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスドラフト5位の勝俣翔貴内野手(22=国際武道大)が6日、大阪・舞洲の球団寮「青濤館」に入寮し、志を新たにした。

409号室の自室に荷物を持ち込み「来たら、やる気MAXになっている。早く(体を)動かしたい」と気合を込めた。新生活に備えて抱き枕を新調。「あったらよく眠れる」と笑顔を見せた。

高校、大学で日本代表経験がある実力者で、広角に打てる長打力が魅力。神奈川・箱根町出身で、地元からのプロ野球選手輩出は「初みたいです」だという。正月の箱根駅伝はテレビ観戦したという。箱根初のプロ野球選手が、厳しい勝負の世界に挑む。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス5位勝俣「よく眠れる」抱き枕新調し入寮

やる気MAXってことは、いい自主調整が出来たんやと思います。即戦力の期待もありますし、まずはケガせずについていってほしいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です