DeNA戦力外の大田阿斗里をオリックス入団テスト<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが昨季でDeNAを戦力外になった大田阿斗里投手(26)の入団テストを神戸で実施することが10日、分かった。今月中にほっともっと神戸で行われる予定。
 大田は07年ドラフトで帝京から横浜(現DeNA)入り。プロ7年間で2勝(68試合)にとどまり、15年シーズンで自由契約になった。
 昨年11月10日の12球団合同トライアウト(静岡・草薙)では打者3人を無安打に抑え、健在をアピール。現役続行を目指し、レッドソックスやパドレスなどメジャーのトライアウトも受験していた。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

メジャーのトライアウトではパドレスに気に入られてましたよね?
球は速い投手やし、まだ若いからモノになれば大きいと思う。
ぜひ、頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年・バファローズ補強>

新戦力補強のまとめページはこちら。  


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です