オリドラ1吉田正尚の豪快スイング、福良監督絶賛<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

豪快なスイングに指揮官の目が留まった。10日にほっと神戸で始まったオリックスの新人合同自主トレ。ドラフト1位の吉田正(青学大)が福良監督から熱い視線を浴びた。ティー打撃で見せたフルスイングを「あれだけ振れたら、凄い」と絶賛。

(中略)

キャンプ第2クール(2月6~9日)中に実戦デビューする見通しで、福良監督は外野手の定位置争いに入ると明言した。

昨年、侍ジャパン大学日本代表で4番を務めた吉田正は「焦らず状態を上げていきたい」と涼しげな表情で話した。

(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

オリドラ1吉田正に“567発男門田になれ” 豪快スイングを監督絶賛

吉田正尚は打ててナンボ。絶対にこのフルスイングを活かしてやっていってほしい。
実戦でどんな感じになるのか、楽しみ!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリドラ1吉田正尚の豪快スイング、福良監督絶賛<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも仕事帰りに楽しく見てます。 本当に活躍を期待したいですね?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 本当に、期待大ですね。 ただ、18時にお伝えしますが、ふくらはぎのケガをしたようで、そこが気がかりです…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    吉田選手、ふくらはぎを痛めたとは。新人選手は監督の前でハッスルしたい気持ちは分かるが、すでにふくらはぎの調子が悪いとしりながら、ハッスルするのはよくないね。健康についての自己管理は新人選手でも本人は注意すべき。軽い症状である事を祈る!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 周囲がコントロールしてあげるのも大事ですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です