オリックス 宮城 夢は大きく満場一致で代表に選ばれるような成績を残したい <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

MAX149キロ左腕のオリックス宮城には夢がある。満場一致で代表に選ばれるような成績を残したい。昨年12月14日の入団会見でも堂々と宣言。山岡の背番号だった13を引き継ぐことになり、「しっかり経験を積んで、自分も日本を代表する投手になりたい」と胸を張った。
 インステップ投法から投じる直球は見応え十分だ。「右打者に食い込む球を見てほしい。各球団の4番打者やクリーンアップを抑えれば、チームも勝てると思う」。明確に、他球団の主軸を牛耳るイメージを持っている。宜野湾ポニーズに所属した中学時代から世界大会を経験。佐々木、奥川らと共に戦ったU18ワールドカップでは、中継ぎ投手としても躍動。無限の未来が広がっている。

 父の亨さんが交通事故に遭い、経済的に裕福でない時期もあった。だからこそ恩返しの思いは強い。「苦しいときでも野球をさせてもらって、あのとき野球を辞めていたら今の自分はなかった。本当に感謝していますし、プロで活躍して恩返しがしたい」。1週間連続で具のないカレーライスを食べたのも、今は良き思い出。プロでもハングリーに這い上がる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス 宮城 夢は大きく満場一致で代表に選ばれるような成績を残したい

ハングリー精神は持とうと思ってもなかなか持てないもの。逆境もはねのけられる強さで、ゆくゆくは代表の座を射止めてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です