オリックス伏見、笑顔で打ち納め「よくなってきました」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスT-岡田外野手(31)伏見寅威捕手(29)らが27日、大阪市此花区舞洲の球団施設で打ち納めを行った。(中略)

左アキレス腱(けん)断裂からの戦列復帰を目指す伏見は、ネットスロー、打撃練習、張奕とのキャッチボールで体を動かした。6月下旬に左足アキレス腱(けん)の縫合手術を受けるも、思うように体調が回復しない状況に顔を曇らせていたが、この日は「よくなってきました。状態も上がってきました」と笑顔で打ち終えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスT-岡田ら打ち納め 来季へ「結果出す」

トライ、笑顔が出てきたのは良かったと思います。なんとか元のように捕手が出来る状態まで戻れますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス伏見、笑顔で打ち納め「よくなってきました」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. おっしゃる通り、笑顔が戻ってきたのは良かったですね。
    自分を追い込まないで、来年からも一日一日できることを積み上げていってほしいですね。過去の時点に気持ちを縛られず、今できることにフォーカスしてフラットな気持ちで練習を続けてほしいと願っています。
    とにかく今は静かに見守りたい気持ちです。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      先日の更改時は堅い表情だったというトライですから、とにかく元気に笑顔でやってくれるだけでもと思います。
      なんというか、頑張ってほしいけど、頑張り過ぎずっていう感じ、ではありますね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です