オリックスT-岡田ら打ち納め 来季へ「結果出す」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスT-岡田外野手(31)伏見寅威捕手(29)らが27日、大阪市此花区舞洲の球団施設で打ち納めを行った。25日にプエルトリコのウインターリーグから帰国したT-岡田は2日連続で舞洲に足を運び、マシンを相手に打ち込んだ。

「プエルトリコは自分自身の考え方をじっくり見つめ直す、いい期間でした。そういうチャンスをくれた福良GMらオリックス球団には、本当に感謝しています。やることをやって、結果を出す。それに集中していきます」と2020年を見据えた。同施設は午後3時でクローズ。T-岡田は業務が再開される1月4日から体を動かす予定で、その後はほっともっと神戸でじっくり打ち込む。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスT-岡田ら打ち納め 来季へ「結果出す」

ほんと、派遣して良かったと思います。明るい感じになっただけでも大収穫ですからね。結果を出すことに集中して、キャリアハイを狙える態勢を作ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です