32歳オリックス海田、サンタにお願い「勝ちたい」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス海田智行投手がサンタに「優勝」をお願いした。クリスマスのこの日、大阪・舞洲の球団施設で年内の練習を納め「とにかく勝ちたい。サンタへのお願いはこれです」と話した。

今月中旬にハワイを訪れた際、優勝旅行を楽しむソフトバンクらの選手に遭遇。「来年優勝してチームで行きたいなと思いました」と、5年連続Bクラスの悔しさをにじませた。今季は自己最多の55試合に登板し防御率1・84。ハワイのため、チームのため、32歳の左腕が来季も奮闘する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
32歳オリックス海田、サンタにお願い「勝ちたい」

海田は主力としてAクラスを経験できていないんですよね…。勝ちたい気持ちは人一倍やと思います。来季もフル回転、お願いしたいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です