オリックス・山岡、エースの自覚 キャンプ初日のブルペン入り予告 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山岡泰輔投手(24)が18日、大阪市内のホテルで行われたトークショーに参加。キャンプイン初日のブルペン入りを予告した。

 「初日の一番最初に入りたい。“オレはここまでやってきたぞ”というのを見せたい」

 来季で4年目を迎えるが過去3年のキャンプでは初日にブルペン入りしたことはない。ブルペン一番乗りはエースの自覚の表れだ。

 「3月20日にしか合わせてないです」

 楽天との開幕戦(楽天生命パーク)の日付をあえて口にして、2年連続開幕投手への意欲も見せた。

 今オフは体重増にも挑戦する。現在の63キロから高校生以来となる70キロ台へ。「高校のときはしんどかったけど今ならどうか。試してみたい」。右腕の向上心は飽きることがない。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・山岡、エースの自覚 キャンプ初日のブルペン入り予告

山岡、本当にエースとしての自覚が強く芽生えていると思います。敢えて日程を口にする気合い、楽しみですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です