オリックス1位宮城「服買わないと」関西の寒さ驚き <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位の興南・宮城大弥投手(18)は「各球団の4番、クリーンアップを抑えることが目標」ときっぱり。エース山岡の13番を譲り受けた重みを受け止めつつ、「13番といえば宮城、と言われるようになります!」と力強く語った。

ただ、学生服の下は半袖シャツで、関西と沖縄の気温差には驚いたようす。「何か服を買わないと…。(同郷の)先輩に防寒対策を聞きたい」と苦笑いだった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス1位宮城「服買わないと」関西の寒さ驚き

やはり、防寒対策が必要になりそうですね…(笑)。13番を山岡から引き継ぎましたし、中軸をしっかり抑えられる投手になってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です