オリックス東明、3年目の目標は…「投げる試合は全部勝ちたい」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

昨年チームトップに並ぶ10勝を挙げたオリックスの東明が25日、神戸市内の室内練習場でキャッチボールなどを行い「先発として投げる試合は全部勝ちたい。まずは1年間けがなくやりたい」と3年目の目標を掲げた。
 金子と米アリゾナ州で約2週間トレーニングを行い、体の機敏性を高めるメニューや投球練習に取り組んだ。「こっちでやっていたらできないこともある。すごく充実していた。これがキャンプ、シーズンにどう生きるか」と声を弾ませた。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

今年は昨年以上の数字も求められる。
それこそ、昨年以上の成績をあげられればチームの順位も当然上がると思うし、本当に、ケガせず頑張ってほしいと思います。
ほんで、金子との時間も充実していたようで、本当によかったです。
ぜひ、その時間を活かした姿を見せてほしいと思います。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年オフ・バファローズ自主トレ>

自主トレニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です