オリックス新守護神候補160キロ腕コーディエ来日<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新外国人、160キロ超右腕エリック・コーディエ投手(29=マーリンズ)が関西空港に来日した。
 空港で球団関係者の出迎えを受け「飛行時間が長かったので、無事に着いてほっとしている」と笑顔。「野球人生の中で日本に行きたいと思っていたので、オリックスからオファーをもらったときはすごく興奮した。家族も同じだよ」と早くも日本びいきの1面を披露。チームは抑えの役割を期待しており、コーディエ自身も「今、一番自信のある役割だ」と胸を張った。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

家族の後押しがあるのは大きい。
日本文化に馴染んで、バッチリ活躍してほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年オフ・バファローズ補強>

新戦力補強のまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス新守護神候補160キロ腕コーディエ来日<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    彼の加入で後がしっかりしたら、あとは、前の人たちデスネ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 先発陣はパリーグでも優秀だと思いますんで、今年はケガなくやってほしいと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です