オリックス、球界前代未聞のチェック柄ユニ披露!岡田「私服でもいけそう」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは24日、大阪市内で開いたイベントで今季のキャッチフレーズ「俺のオリックス」を発表した。

(中略)

また4月29、30日の楽天戦(京セラドーム)を手始めに今季7試合行う「オリ姫、オリ達デー」で着用するユニホームも発表。球界前代未聞のチェック柄で、「オリ姫デー」はピンク、「オリ達デー」は青を白のズボンに合わせる。地球の航空写真を描いた昨季着用の「アースユニホーム」に匹敵する奇抜さ…いや斬新さ。T―岡田は「私服でもいけそう」と言い、司会者の「(ダンディーさが魅力の)高橋慶彦コーチも着ます」の紹介は会場の笑いを誘った。

(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

「オリ達」チェッカーズ!限定ユニ披露 T―岡田「私服に」

デザインも、こうやって開拓しないと似たようなヤツになるし、これはこれで…と思う。
要は、勝てばゲンのいいユニフォームになるし、負ければ…っていう話。
イベントデーで、いい結果を残していってほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です