オリックス・小谷野 同学年松坂との対戦心待ち「今でも僕たちの中でトップは大輔」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの小谷野が同学年の松坂との対戦を熱望した。江戸川南リトル、シニア時代のチームメートで「ずっと追いかけてきた選手。今でも僕たちの中でトップは大輔。昨年は対戦できなかったので今年はやりたい」。

東京都東大和市の母校・創価高のグラウンドで日本ハムの武田勝らと自主トレ。松坂とは日本ハム時代の05年に対戦し、2打数無安打1四球で「あの時は僕が対戦するレベルになかったから、楽しみ」と話し、藤川(阪神)、和田(ソフトバンク)の同世代との対面も心待ちにしていた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

小谷野 同学年松坂との対戦心待ち「今でも僕たちの中でトップ」

小谷野、松坂とチームメイトだったとは知らなかったですわ。
実際、アマ時代~メジャー行きはじめの頃の松坂は本当にすごいピッチャーやったからなぁ…
憧れのようなものがあっても何ら不思議はないですよね。

ほんで、相変わらずファイターズの面々とは仲良しですねー。
武田勝も今シーズンは背水の陣でしょうから、互いに切磋琢磨していってほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年オフ・バファローズ自主トレ>

自主トレニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です