青濤館一番乗り!オリックス・田口2軍監督、細かいチェックで戦力底上げ!<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・田口壮2軍監督(45)が4日、神戸市西区の合宿所(青濤館)に一番乗りした。現在は若手選手のデータ分析中というファーム監督は、いきなり選手がいつ寮に戻ってくるかも調査。想像以上に細やかな“田口チェック”で底上げをはかる。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
青濤館一番乗り!オリ・田口2軍監督、細か~いチェックで底上げや

このアイデアは、完全に人を選びそうやなーというのが感想。
緊張感が適度な形で維持されればいいけれど、気持ちが休まらずに選手のコンディションを落としてしまうなら逆効果になるしね。
ただ、一年契約という関係上、あらゆる部分で待ったなしなのは確かですから、バリバリ仕事しまくってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です