オリックス・T岡田レギュラー確保へ、ハイスピードで仕上げ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・T-岡田外野手(27)が4日、早仕上げを誓った。この日、開いたばかりの青濤館でいきなりマシン打撃を行うなど、精力的に動いた。年末年始も休んだのは元日だけ、2日には初打ちを行ったという。
 照準を合わせるのは春季キャンプ第2クールから始まる練習試合。「レギュラーは嘉男さん(糸井)だけだと思う。新外国人も入って来るし、アピールしてレギュラーを勝ち取らないと。実戦はもちろん最初から出ますよ」と当然と言わんばかり。

“追い風”もある。地元神社で引いたおみくじが中吉だったことだ。「去年は大吉だったけど、どこが大吉?って年だった。ケガもしたし。中吉は中途半端ですけど“願望真心込めて願えばかなう”とあったんで。願望はもちろん、1年通して4番で出て結果を出す。その先に優勝もあると思う」と前向きに捉えた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

オリT岡田レギュラーへ「超速」仕上げ

このスピード仕上げには、岡田の並々ならぬ気合いを感じる。
そういう意味では、新外国人の補強は一定の成果と言ってもいいのかも。
ただし、飛ばし過ぎてケガだけはしないように注意して練習してほしいと思いますね。

で、おみくじの件は…
大吉って、その瞬間の運勢らしいんですわ。だから、正直あんまり油断しない方がいいんですよね。
発言から察するに、ちょっと甘さがあったのかなと思いました。
何にせよ、願望を真心こめて叶えるのはどの運勢であっても一緒だと思うので、4番を任せるにふさわしい状態を作り上げていってほしいと思います。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年オフ・バファローズ自主トレ>

自主トレニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です