オリックス榊原がファンフェスタの「MVP」に<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

来季4年目を迎えるオリックス榊原翼投手がファンフェスタの「MVP」に輝いた。

「オリ・コレクション」で女装し、女優広瀬すず似? の顔立ちでファンやチームメートを沸かせた。「自分でも似てると思いました。たくさんのお客さんが見に来てくれたので、来季もマウンドで頑張ります」と自画自賛しつつ、気を引き締めた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
渋野日向子にそっくり過ぎるプロ野球選手がいた!

榊原…ほんまに広瀬すずさんに似てますね…。自賛も納得。

それはさておき、榊原は来季がかなり大事ですよね。ケガ以降もう一つやった感覚をいかに取り戻していけるか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です