オリックス中川、渋野日向子に仮装…圧巻の完成度に「メイクの方のおかげです」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの中川が24日、ファンフェスタで女子プロゴルファーの渋野日向子に仮装した。

 「かなり好評で、ほんまに似てるのかな、と思ってきました。メイクの方のおかげです」。完成度の高さにファンも大盛り上がり。「PL最後の戦士」と呼ばれ、1年目から111試合に出場した23歳。本家の渋野が逆転優勝したことを聞くと「そうなんですか! うれしいですね」と笑顔だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】中川、渋野日向子に仮装…圧巻の完成度に「メイクの方のおかげです」

これは圧倒的なデキでしたね…。以前から言われてましたけど、実際に見てみると、よりすごかったですね…。

しかし、これをきっかけに?ってのもあれですが渋野選手の始球式オファーとか…してもいい気も…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です