オリックスが新ユニ発表 球団初のストライプも <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは24日、京セラドーム大阪で行われた「Bsファンフェスタ2019」で、来季から使用する新ユニホームをお披露目した。

ユニホームのコンセプトは「勝紺(しょうこん) BE NAVY BE BUFFALOES」とし、11年からオリックスバファローズのチームカラーである「ネイビー」を使用。サードユニホームではオリックス球団初のストライプを採用した。“勝利を呼ぶ紺”を強めた戦闘服で20年シーズンに挑む。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスが新ユニ発表 球団初のストライプも

サードユニ、今年の夏の陣のヤツがベースっぽい感じですね。カッコいいと思いますし、来季はこのユニで勝ちまくってほしいところですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスが新ユニ発表 球団初のストライプも <バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. サードユニホームは、個人的に好きですね。
    調べると昔、阪急ブレーブスの頃にストライプ着用していた時期あったようです。
    旧バファローズ側のファンは、違和感あるかも?

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      めっちゃくちゃ昔にあったみたいですねー。
      なんせ、カッコいいですし全然OKやと思いますね。

      1. カッコいいですかね…?
        上だけ見たら確かにカッコいいんですけど、上下で見たらパジャマみたいな感じでなんかダサいと思ってしまったんですが…

        とりあえず来年こそはAクラス頼んます

        1. 匿名さん
          コメントありがとうございます!

          大変恐縮ですが、スパム防止の観点から当サイトでは匿名でのコメントをご遠慮いただいております。
          次回からで結構ですので、ニックネームの登録をよろしくお願いいたします。

          まぁ…なんやかんや、見慣れると思います(笑)。
          来季こそはAクラス、行ってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です