ソフトバンク・高橋礼 プレミアVコンビ結成!オリ山岡と合同自主トレ <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ソフトバンクの高橋礼投手(24)が同級生と「プレミアVコンビ」を結成し、東京五輪シーズンに挑む。侍ジャパンでともにプレーし、パ・リーグ最高勝率に輝いたオリックスの山岡泰輔投手(24)と来年1月に広島県内で合同自主トレを行う予定であることが23日、分かった。

 プロでは高橋礼の方が1年後輩だが、同じ95年生まれということもあり、プレミア12の期間中に意気投合。「こちらからお願いしました。新しい考えを積極的に取り入れて、自分の糧としたい」と意気込んだ。

 専門のトレーナーも同行し、フィジカル面のトレーニングにも時間を多く割く内容となる見込みだ。山岡は友人であると同時にタイトルを争う間柄。「同じ年だし、ライバル心を燃やしている」。オフに刺激しあって、さらなる高みを目指す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
ソフトバンク・高橋礼 プレミアVコンビ結成!オリ山岡と合同自主トレ

これまた、侍効果ですよね。高橋礼から頼んだ、とのことですが、むしろ山岡が学んでくることも多々あるはず。いい時間にしてきてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です