オリックス、佐藤優と合意 育成ドラフト7位、仙台大 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが育成ドラフト7位で指名した仙台大の佐藤優悟外野手(22)=182センチ、90キロ、右投げ右打ち=の入団が20日、決まった。背番号は007。支度金330万円、年俸240万円で合意した。(金額は推定)

「寮の設備など野球に集中できる環境が整っているので今から楽しみにしています。
走攻守でファンの皆様に楽しんでいただけるような選手になりたいと思います。将来的にはトリプルスリーを達成できるよう頑張ります!」

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、佐藤優と合意 育成ドラフト7位、仙台大公式Twitter

高い攻撃力を発揮できる選手になってほしいですね!育成出身者からトリプルスリーとなれば、それはもう凄いことやと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。