オリックス24日「ファンフェスタ」で募金活動実施 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは今月24日に京セラドーム大阪で行われる「ファンフェスタ2019」で「台風19号災害義援金」、「首里城火災に対する支援金」の募金活動を実施すると20日、発表した。

参加選手はK-鈴木、小林、榊原、比嘉、比屋根。募金は開場予定の午後0時30分から約15分間、実施する。その後も募金箱は設置されている。

千葉・鎌ケ谷出身のK-鈴木は「少しでもこれらの災害により被害を受けた皆様のお力になれればと思っています」と球団を通じてコメント。沖縄出身の比嘉は「言葉に表せないくらいの大きなショックを受けました。何か力になれればと思わずにはいられませんでした。首里城の復旧、再建のために野球ファンの皆様のご支援とご協力をよろしくお願いします」と願った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス24日「ファンフェスタ」で募金活動実施

野球選手の「人を集める力」はこういうところでも活かされてほしいですからね。復興に繋がれば…と思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックス24日「ファンフェスタ」で募金活動実施 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 千葉、沖縄だけに止まらず、長野、福島など範囲が広すぎて個人でできることの限界を感じます。選手の皆さんの活動で個人の力が集まり、復興に繋がっていってくれることを祈っています。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、今回の被害は甚大でしたね…。
      個人の力を集めて、復興に繋げてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。