オリックスが育成5位鶴見と合意「 自分も日本を代表するような選手に」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが育成ドラフト5位で指名した茨城・常磐大高の鶴見凌也捕手(17)=174センチ、75キロ、右投げ右打ち=の入団が19日、決まった。支度金330万円、年俸240万円で合意した。背番号は005(金額は推定)

「プレミア12でオリックスの選手が活躍しているのを見て、自分も日本を代表するような選手になりたいと思いました。自分のアピールポイントでもある肩の強さを生かしてがんばります!」

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスが鶴見、松山と合意 育成ドラフト5、8位公式Twitter

プレミア12の話に言及してもらえて…。こういう繋がりが出来てくれば、代表戦の意義は大きいですよね。鶴見もそこを目指して頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です