オリックス育成フェリペ、全種類グラブ持参しWLへ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス育成選手のフェリペ捕手が「便利屋」を武器に支配下選手登録を目指す。

23日に開幕する台湾でのウインターリーグに参加する予定で「全種類のグラブを持っていきます。(捕手の)ミット2つ、内野用1つに外野用1つです」と明かした。練習試合では一塁と三塁、みやざきフェニックス・リーグでは外野、秋季高知キャンプでは二遊間を守る器用さを見せた。「ベンチに捕手が3人入るとすれば、自分がいれば2人でいける。どんどん試合に出て(支配下へ)アピールしたい」。武者修行で力を蓄える。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス育成フェリペ、全種類グラブ持参しWLへ

自分の武器を作ろうと必死にやっていると思います。枠がひとつ節約できるってなればデカい売り。ドンドンアピールしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス育成フェリペ、全種類グラブ持参しWLへ <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ウインターリーグからこの1年は正に勝負の年。野球漬けでくたくたになって心からやり切ったと言えるくらいの充実した1年を送れば結果はついてくると思うので、頑張ってほしいと思います。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      とにかく前向きに取り組んでいるのがいいですよね。
      来季は一軍に顔を出せる立場を掴んでほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です