オリックスドラ2紅林は背番号24「その期待に応えられるように頑張ります!」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスがドラフト2位で指名した駿河総合高・紅林弘太郎内野手が12日、静岡市内で交渉し、契約金6000万円、年俸720万円で合意した。

 背番号は24に決まった。

 「仮契約を終え、実感がわいてきましたし、身が引き締まる思いです。24という若い番号をいただいたので、その期待に応えられるように頑張ります!

 オリックスは若い選手が活躍しているイメージなので自分も1年目から勝負していきたいです。

 将来的には3割40本打って、日本を代表する選手になりたいと思います!」

 紅林は186センチの大型内野手。高校通算40本塁打の大型ショートだが、オリックスで三塁手として期待している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスドラ2紅林は背番号24「その期待に応えられるように頑張ります!」

とにかく、体格通りにでっかく育ってほしいです。一年目から出てやる!ってガツガツした気持ちもエネルギーに繋げてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスドラ2紅林は背番号24「その期待に応えられるように頑張ります!」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 岡崎選手、廣澤選手、太田選手、宜保選手、紅林選手と4年で5人も高卒ショートを指名してきましたが、岡崎選手が来季から育成になったようにこれで飽和状態と言えるのではないでしょうか。ひとまずはこのメンバーの中で誰をセカンド、誰をショート、誰をサードで育てていくかしっかり見極めてまずは守備から鍛えて辛抱強く育てていかないといけないと思います。特に守備が安定したショートのレギュラーが一人決まるとチームにとって大きいはず。紅林選手も大型の選手の割に守備も良いという評価のようですから、どこを守らせるにしてもまずは基礎をしっかり教えてほしいですね。福良GMが若い内野手の守備を伸ばすために召致したと思われる高口新コーチの期待と責任は大きいですね。頑張ってほしいと思います。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、人員がそろった分、高口コーチの役割は非常に重要なんですよね。
      良き兄貴分としても機能しつつ、基礎は徹底して叩きこんでおいてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です