オリックス杉本がフリー打撃でスコアボード直撃弾、ファンの拍手に「ありがとう!」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの杉本裕太郎外野手(28)が4日、自慢の怪力で高知・秋季キャンプに集まったファンを沸かせた。

 フリー打撃で120メートルの中堅フェンスを軽々越えた打球は、スコアボード左の打順番号「2」の部分付近に直撃した。スタンドのファンからは大きな拍手が起こり、杉本も「ありがとう!」と笑顔。スコアボードが破損することはなかったが、推定140メートルの飛距離に周囲を驚かせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】杉本がフリー打撃でスコアボード直撃弾、ファンの拍手に「ありがとう!」

杉本はとにかくこの素晴らしい長打力「以外」をなんとか…。我慢して使ってもらえる状態までレベルアップしていってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です