オリックス新外国人モレル来日、ユーティリティーぶりをアピール<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス新外国人のブレント・モレル内野手(28=パイレーツ)が米国から関西空港着に来日した。
 長旅の疲れも見せず「日本でプレーするのは楽しみだ」と笑顔。米国時代は主な守備位置は三塁だったが「ショート、セカンド、ファーストとすべて守った経験はあるよ」とキャリアの幅広さをアピールした。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

正直、外国人選手の「守れる」は鵜呑みにはできないけれど、本当に出来るなら大きい。
ボグセビック同様、モレルも一発を期待されていると思うので、まずはそこからアピールしてほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年オフ・バファローズ補強>

新戦力補強のまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス新外国人モレル来日、ユーティリティーぶりをアピール<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かに、助っ人選手の守れるは、見てみないとわからんので、とりあえず、打ってくださいです?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ほんと、守りは当てにせず、まずはバッティングですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です